美作投げ釣り戦闘日誌!

海のない美作の国から、海を求めて攻撃開始!

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

境水道出撃!・・・ パシフィックセメント攻防戦!

本日、美味しいキスと運が良ければコウイカも確保出来たらいいなぁ … と境水道へ出撃してまいりました! 0600時「セメント前」より攻撃開始! 13式スピンパワー3650㎜EX+級、シンカー23(F)~25号、砂虫! 久しぶりに1投目からキスが釣れました!… ちょっと…

境水道出撃!・・・ クラーケン作戦!

本日、美味しいキスと出来ればコウイカも確保出来たらいいなぁ … と境水道へ出撃してまいりました! キスを第一目標にし、コウイカが確認出来たら切り替えて、各個撃破していく計画であります。 0630時より「斎場下」より攻撃を開始いたしましたが … 直ぐに…

アプサラス!・・・コウイカ迎撃!

小豆島海戦での大敗に打ちひしがれているGARDENです … が、戦いは待ってくれません。 帰還した「タコベイト親衛隊」 この優秀な戦力を活かすため、新たな任務が与えられました。 北部戦線コウイカ迎撃任務であります。 境水道では前回も、コウイカの存在を確…

小豆島出撃!・・・ 震える海!

昨日、美味しいマダイを撃沈すべく小豆島に出撃してまいりました! 提督殿の水上艦にてオルテガさんと小豆島を目指し出航! 「水の子礁」… 0630時より戦闘開始です。 「GAME炎月 B77M」+「オシア カルカッタ200PG」 この海戦に、2ヶ月以上の時間をかけ準備を…

境水道出撃!・・・ スレッジハンマー作戦!

新機軸を織り込み、戦闘体系が固まりつつあるGARDENは、本日、境水道へ出撃してまいりました! 3650㎜級の遊撃部隊で勝利をおさめ、4050㎜級の機動部隊へ主戦を移す計画であります。 敵を破砕し「冬戦争」にケリをつけるべく「 スレッジハンマー作戦」発動で…

ツェントル2017!・・・新機軸兵装群!

前回の戦闘に投入した新機軸兵装群 … 「砂ずりパラゴン10号」は、一日を通して問題なく使用できました。 長さも「55㎝」とロングに設定していましたが、絡むこともなく使用できたので … 「量産」… 長さ別に色分けです。 新オーロラシートを用いた「Fシンカー…

境水道出撃!・・・ スナホンタスの戦い!

本日、美味しいキスを求めて境水道へ出撃してまいりました! 0630時に「なべや別館下」から攻撃を開始、13式スピンパワー3650㎜EX+級、Fシンカー23号! エサは前回面白かった「砂虫」と「本虫」をミックス。 砂虫 + 本虫 = 「スナホンタス」であります …「…

入電!・・・小豆島海戦 17/03/17!

南部戦線の提督殿から戦果報告が入りました! 小豆島周辺海域いおいて「イカナゴ」接岸! マダイ、スズキ、メバル … 続々撃沈!… なお戦闘中! 25日にはGARDENも南部戦線参戦を予定しており、「好戦果が期待できますよ~」との嬉しいメッセージ付きでした。 …

サーフ進攻計画 ・・・ 「グリーンマスター」

足が濡れたり、砂が着くのが苦手なGARDENは、誰もおんぶしてくれないので「長靴」を使用しております。 しかし長靴では、大会の時など「距離」を歩く時にはキツイ×キツイ … 重たくて、足が痛くて 「次は地下足袋で …」といつも考えておりました。 … ら、先日…

地底怪獣パラゴン!?

仕事から帰ったら … 地底怪獣バラゴンが~!! … と思ったら、頼んでおいた … 「パラゴン」が届いとりました!… 10号、5色、100mであります。 「砂ずり」にパラゴンとクッションゴムを使い分けておりますが、使っているパラゴンが、置き竿用に買っていた…

境水道出撃!・・・ バイパー作戦!

本日、美味しいキスを求めて境水道へ出撃してまいりました! 3日前に残った「砂虫」があるので、今日は「本虫」を300円分を購入して、戦場へ向かいます。 「本虫」は「マムシ」とも呼びます、「マムシ」は「クサリヘビ科」、「クサリヘビ科」は「バイパー」……

境水道出撃!・・・ メルツ演習作戦!

先日導入した「13式スピンパワー3650㎜EX+級」の運用テストを行うべく出撃してまいりました! 0800時「山陰冷蔵前」Fシンカー23号、砂虫 … 戦闘開始です! 前回、トップガイドにUGガイドトールが、通る時と通らない時とがあって、あわてたんですが … 家で確…