美作投げ釣り戦闘日誌!

海のない美作の国から、海を求めて攻撃開始!

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

徳島県日和佐出撃!・・・ 伊島、鉄紺の戦い!

作戦 2日目、0500時に「日和佐港」を出て作戦再開であります。 ありがとう「日和佐」… 「メタルジグ」からスタート! 早速「トロサバ」が掛ってきます。 今日は「マサバ」… ランクアップ! 活性も高くなってるようで「ウォブリン」にダブルも! 黒潮の「鉄紺…

徳島県日和佐出撃!・・・ シェーンヴェレ作戦!

19日~20日にかけて「徳島県沖」に出撃してまいりました! 悲願の「四国本島上陸」を成功させるべく 0500時に提督殿と出航したのでした。 船に揺られること 3時間半 … 0930時には作戦海域に到着し、攻撃を開始いたしました。 「伊島周辺海域」… 新たに導入し…

境水道出撃!・・・ ペルセウス作戦!

本日、美味しいキスを求めて出撃してまいりました! ここん所、小ぶりなキスちゃんばかりが釣れているので、今回はその「小ぶりなキス」狙い。 夏にさっぱりして食べやすい「南蛮漬け」の「食材確保」を作戦目標に設定いたしました。 今ピークのペルセウス座…

水上艦出撃計画!・・・ 徳島上陸作戦!

昨年、悪天候で二度中止となった「太平洋打通作戦」… 来る 8月19日~20日にかけて三度目の挑戦であります。 提督殿お勧めの「ウォブリン」… フォールの仕方に特徴があるとのこと … アシストフックの長さを調整して … フォール時も敵を捕らえるよう調整いたし…

境水道出撃!・・・ザルツ補給作戦!

出撃は、日曜日に予定していたんですが、今日より気温が高くなる予報で … 台風の影響も考えて … なので、本日、美味しいキスを求めて境水道へ出撃してまいりました! それでも「35℃」… 日陰を探して、塩分(ザルツ)を補給しながらの安全第一での戦闘であり…