美作投げ釣り戦闘日誌!

海のない美作の国から、海を求めて攻撃開始!

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

徳島県伊島出撃!・・・ピンフォール作戦!

昨日の土曜日に水上艦出撃してまいりました! 提督殿の水上艦にて、0420時に出航いたしました 波を心配しましたが、さほどでもなく、雨も時間がずれたみたいで0830時には攻撃を開始いたしました! 今日は「伊島」 の東側からスタートです。 メカニカルブレー…

境水道出撃!・・・バリウムの戦い!

本日、境水道に出撃してまいりました! 今日は職場の健康診断の日でした。 でも休みに設定しているので、検査が終わってから、そのまま境水道へ向かいました! 腹に重いバリウム爆弾を抱えて… 釣具屋さんに寄って、1回目の爆撃を終えて…1130時に 「清水岸壁…

水上艦出撃計画!・・・ メカニカルブレーキ!

今月末に水上艦にて「伊島」方面に出撃… の予定にしております。 今度の出撃に向けまして、「落とし込み飲ませ」の基本中の基本…まずベイトを掛ける!…が出来てないGARDENは、既存の戦力を改良して挑むことにいたしました。 フォールスピードコントロールを…

境水道出撃!・・・潮を詠め!

本日、境水道に出撃してまいりました! 昨日仕事中に「アシナガバチ」に刺されて、左手がパンパン状態に… 今年は蜂が多いのか、5回目であります…皆さんもお気を付けて下さいませ。 ホウキは握れないが、竿は握れる…ということで、美味しい晩御飯を獲得すべく…

境水道出撃!・・・バイデント作戦!

本日、境水道に出撃してまいりました! 秋?の長雨…天気のすっきりしない日が続いております。 キスとハゼの2本立て…天気が崩れる前に、サクサク~っと釣って撤収するであります! ハデスの二股の槍「バイデント」作戦であります。 0620時…「江島」 13式スピ…