美作投げ釣り戦闘日誌!

海のない美作の国から、海を求めて攻撃開始!

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

小豆島出撃!・・・ 坂手湾オレンジに染めて!

本日、「オレンジ計画」にのっとり、美味しいマダイを撃沈すべく出撃してまいりました! 運転手… オルテガさんと船長殿の水上艦で、0600時に出航いたしました。 坂手湾沖にて、0715時より攻撃開始。 気温は低いですが、天気も良く波もないので、釣りやすいで…

マダイ追撃!・・・オレンジ計画!

先日、南部方面軍水上艦部隊の船長殿からマダイ70㎝級撃沈の戦果報告がありました。 例年ですと、鯛ラバはシーズンオフと言うことで、次回の鯛ラバでの戦闘は春頃だろうと考えておりました … … がっ、先日の状況から「もう一撃行けるんじゃぁないの!… 」と…

境水道出撃!・・・ツィタデレ作戦!

本日、美味しいキスを求めて出撃してまいりました! 今回の作戦目標も「天ぷら級でツ抜け」であります。 水温の低下と大潮の境水道 … 目標達成は難航が予想されますが挑戦です! オルテガさんも参戦で、0900時「山陰冷蔵前」に到着。 氷を補充している魚船と…

入電!・・・小豆島海戦 16/01/10!

本日、船長殿から戦果報告が入りました。 小豆島周辺海域にて水上艦よりマダイ70㎝級撃沈! おめでとうございます! GARDENも明日、境水道へ出撃予定なので、この勢いに乗れるでしょうか??? 何はともあれ、安全第一で釣りを楽しませていただきます。 良…

境水道出撃!・・・消された魚信!

昨日までお仕事をさせて頂いた「お蕎麦屋さん」へ美味しいキスをお届けするため「天ぷら級でツ抜け」をノルマに出撃してまいりました! お昼頃から釣れ出す予想で、ゆっくり出発です。 小市民なGARDENは、釣具屋さんでエサを購入ついでに福袋に入っていた商…

次期主力戦投機と福袋の中身!

次期主力戦投機として導入が決定した「NEW キススペシャル」 これから艤装を施すと手元に届くのは「5月までには… 」と言われております … 待ち遠しいけど … 楽しみです! 値引きしてもらって、それに少しプラスして「福袋」にしていただきました。 福袋の中…

境水道出撃!・・・ 福袋にキススペシャルが~!?

あけましておめでとうございます! 本日、美味しいキスと福袋を求めて出撃してまいりました。 雪道の苦手なGARDENは、オルテガさんに乗せてもらって、ゆっくり出発です。 1000時に釣具屋さんへ到着しました。 目的の「福袋」をお願いすると … 店員さんが持っ…