美作投げ釣り戦闘日誌!

海のない美作の国から、海を求めて攻撃開始!

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

境水道出撃!・・・カレイ索敵!

本日、カレイを撃沈すべく境水道へ出撃してまいりました。 今日の境水道は干潮が0216時、満潮が1909時になっているので、流れが無いので釣りやすいけど、魚の活性がどうなのか… 日がな一日、まったりとカレイ釣りを楽しませて頂きます。 0630時から攻撃開始…

境水道出撃!・・・ 黒い三連星!

本日、カレイ釣りの連敗を阻止すべく境水道へ出撃してまいりました! 0545時に出発、今作戦は少し趣向を変えて、前回残って作っておいた「塩本虫」と釣具屋さんで購入した「青虫」のミックスで攻撃をかけてみます! 24時間スーパーで食料を調達し、次に「境…

オーバーホール完了!

オーバーホールに出していた愛機が帰ってきました。 キャンペーン中なんで、割引があって、タオルとステッカーも頂きました。 季節の変化とともに、キス釣りシーズンに向かって粛々と準備も進んでおります。 道具の整備も安全で楽しい釣りへの大事な要素です…

境水道出撃!・・・ 波状攻撃!・・・敵沈黙!

本日、キス仙人さんと境水道へカレイ狙いで出撃してまいりました! 冬道の苦手な自分のために、キス仙人さんが送り迎えをして下さって、感謝感謝の釣行でした。 0600時に出発して、買い物を済ませ、0840時から「境水道外江対岸」より攻撃開始です。 小山を挟…