美作投げ釣り戦闘日誌!

海のない美作の国から、海を求めて攻撃開始!

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

皆生海岸出撃!・・・南蛮貿易!

本日、皆生海岸に出撃してまいりました! あらら、外のお仕事が雨で延期になりましてぇ… エサは、前回のオルテガさんの残りを冷蔵庫で保管していたので、かめや釣具パス。 雨雲レーダーで雨雲の間に入りそうな皆生港を目指します。 0830時…久しぶりの「皆生…

弓ヶ浜出撃!・・・フリューゲル作戦!

本日、弓ヶ浜出撃してまいりました! お仕事が順調に片付いて、さぁ次の現場に…行けばいいんですが…こっち来ちゃいましたぁ(;'∀') まぁ、息抜きも大事だし… オルテガさんを誘って…0740時「弓ヶ浜」より攻撃開始! 13式スピンパワー3650㎜EX+級、18式スーパー…

弓ヶ浜出撃!・・・アンダードッグ作戦!

本日、弓ヶ浜、境水道に出撃してまいりました! 予定では昨日が水上艦出撃でしたが「ドッグ入り」との事で中止になりました。 残念…そこで、オルテガさんとキス釣りに出撃することにいたしました。 マイナスかけるマイナスがプラスにならない!?「アンダー…

弓ヶ浜出撃!・・・飲んだら乗るじゃろ!

本日、弓ヶ浜に出撃してまいりました! 岡山県北は雨予報だったので来ちゃいました。 …たぶん津山は降ってないですね…(*´∀`) 波が無いようなんで弓ヶ浜…0720時到着です。 13式スピンパワー3650㎜EX+級、18式スーパーエアロサーフリーダーCI4+30、シンカー23…