美作投げ釣り戦闘日誌!

海のない美作の国から、海を求めて攻撃開始!

ツェントル2017!・・・新機軸兵装群!

前回の戦闘に投入した新機軸兵装群 … 
イメージ 1
「砂ずりパラゴン10号」は、一日を通して問題なく使用できました。
長さも「55㎝」とロングに設定していましたが、絡むこともなく使用できたので … 
イメージ 2
量産」… 長さ別に色分けです。

新オーロラシートを用いた「Fシンカー」もキラキラ感を増して、効果を発揮できたように考えます。
何度か「グ~イ、グ~イ」と引き込むような当たり?があり … 「あれ?あ?」でしたが、その正体は … 
イメージ 3
「ゲゾラ」… コウイカが抱いていたのでありました。
スダール」… イイダコも抱いてきましたんで … とりあえず効果はありです。

足回りも「長靴=グリーンマスター」
イメージ 4

軽くってベルトを締めることでフィットして「使える!」という評価になりました。

それともう一つ、実戦投入したものがありました。
投げる場所のゴミ類を除去する「熊手」を探していました。
ホームセンターに行くと見ていたのですが、「丁度いい」物が無くて … でしたが、よく考えたらGARDENが仕事で使っている物が … 
イメージ 5
アイアンクロー「フリッツ」… ステンレス製で展開すると … 
イメージ 6
釣り場でもいい仕事してくれました!
なんで、気付かなかったんだろう … 不思議です。

新しい相棒も出来て、次回も安全第一で釣りを楽しませて頂きます!


良かったら「ポチッ」してくださいね。
にほんブログ村 の「投げ釣りブログ」へ移動します。