美作投げ釣り戦闘日誌!

海のない美作の国から、海を求めて攻撃開始!

地底怪獣パラゴン!?

仕事から帰ったら … 地底怪獣バラゴンが~!!
イメージ 1
… と思ったら、頼んでおいた … 
イメージ 2
「パラゴン」が届いとりました!… 10号、5色、100mであります。

「砂ずり」にパラゴンとクッションゴムを使い分けておりますが、使っているパラゴンが、置き竿用に買っていた「25号」を転用していたので、キス釣り用に細い物が欲しかったのでした。

細すぎるかな~っと思いつつ、パラゴンを10号にしたのは、空気抵抗が少ないかな~ 
イメージ 3
それと、ダルマクリップの「S」を使いたかったからです。
以前の「2N」より半分くらいになりました。

テストをしてみて、良かったら長さで色分けして、活用していきたいと思います。

あと、一緒に届いていたのは …  
イメージ 4
勉強しとかなくっちゃ!

次回も安全第一で釣りを楽しませて頂きます!


良かったら「ポチッ」してくださいね。
にほんブログ村 の「投げ釣りブログ」へ移動します。