美作投げ釣り戦闘日誌!

海のない美作の国から、海を求めて攻撃開始!

サーフ進攻計画 ・・・ 「グリーンマスター」

足が濡れたり、砂が着くのが苦手なGARDENは、誰もおんぶしてくれないので「長靴」を使用しております

しかし長靴では、大会の時など「距離」を歩く時にはキツイ×キツイ … 
重たくて、足が痛くて 「次は地下足袋で …」といつも考えておりました。
… ら、先日、雑誌でピッタリなものを発見!

イメージ 1

「ぽちっとな!」
イメージ 2
到着~ 
イメージ 3
フィット感もあり、それに軽いぞ~! 

これで砂浜での機動力が上がり、迅速に安全に戦線を突破出来るのではないでしょうか!

長靴業界も少しは儲かった … かな?

次回も安全第一で釣りを楽しませて頂きます!


良かったら「ポチッ」してくださいね。
にほんブログ村 の「投げ釣りブログ」へ移動します。