美作投げ釣り戦闘日誌!

海のない美作の国から、海を求めて攻撃開始!

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

境水道出撃!・・・マウストラップ作戦!

本日、境水道に出撃してまいりました! 今回も美味しいキスを持って帰るぞ~! …あと、自作の棒天秤に、少し手を加えたので、その試験も兼ねて。 0820時「宇井突出部」 13式スピンパワー3650㎜EX+級、18式スーパーエアロサーフリーダーCI4+30、シンカー25号…

徳島県伊島出撃!・・・シュヴァルツ作戦!

昨日の日曜日に出撃してまいりました! 12月に2回、悪天候で出撃が流れて、やっと行けます…ワクワクであります。 新兵器の「黒いリール」を携えて、ブリ級撃沈を目指します! 「シュヴァルツ作戦」であります! 今回はオルテガさんも参戦…「竿」を新調し、こ…

境水道出撃!・・・オルタナティヴ!

今日は、病気の松の消毒に行く予定。 で、機械も積んで準備しておりましたら…パラパラ雨が降って来ました…あらら、中止やわ~(´;ω;`) …なので、もう一つの選択肢「オルタナティブ」… 境水道出撃であります! 1030時「宇井突出部」 いつもは帰還する時間か…

福袋2020・・・漆黒のG!

鼠輸送作戦で持って帰った「福袋」… GARDENがお願いしたのは、「リール」と、それに巻く「ライン」。 …と、オルテガさんの竿です。 それで今回は「10万円の福袋(税込み)」となりました。 最初にオルテガさんの竿「バンディット 落し込み MH240」 これは帰…

境水道出撃!・・・鼠輸送作戦!

あけましておめでとうございます! 今年も無事故で、健康で大漁な一年が過ごせますよ~に~(^^♪ 本日、境水道に出撃してまいりました! 南部戦線用の補給物資を受け取りに…「福袋」…鼠輸送作戦! と、ついでに美味しいキスを狙って。 福袋を受け取って、0915…