美作投げ釣り戦闘日誌!

海のない美作の国から、海を求めて攻撃開始!

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

背負子改造・・・砂丘を疾る!

先日のJC中国大会では駐車場が遠く、会場まで荷物を抱えての移動はとてもしんどかったんです。 また大会の結果でも、漁獲量差を打破しうる兵器の開発が求められておりました。 …で、機動性を得るべく「キス釣り専用背負子」を製作いたしました。 ここ何年も…

弓ヶ浜出撃!・・・2016 シマノジャパンカップ中国大会!

本日は、キス仙人さん、オン・ザ・ロードさんと三人で、弓ヶ浜に「シマノジャパンカップ投げ中国大会」に参戦してまいりました。 全員、頂いた番号はご立派で、大会説明の後、番号順に釣り場にみなさん散っていきます… それを横目に我々はゆっくり出陣です。…

弓ヶ浜出撃!・・・オデッサ・デイ・・・決戦前夜!

昨日から今日にかけて弓ヶ浜に出撃してまいりました。 いよいよ23日は「シマノジャパンカップ」… 迫るオデッサ・デイ、拠点確保のため調査出撃です。 日曜日、キス仙人さんは1000時から弓ヶ浜で攻撃を開始されており、「続々キス撃沈」との連絡をくれており…

弓ヶ浜出撃!・・・「キス釣りよ、私は帰ってきた!」

本日、「シマノジャパンカップ」対策の砂浜演習にGARDENも出撃してまいりました! 今日の境港の潮汐は、満潮が0700時 ⇒ 干潮が1041時…となっていたので、「上潮を境水道で、潮が変わったら弓ヶ浜で攻撃開始」…という計画で0300時に家を出発いたしました。 そ…