美作投げ釣り戦闘日誌!

海のない美作の国から、海を求めて攻撃開始!

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

軍備補充!・・・ しっかり絞めていきますよ!

前回の戦闘から帰って発注していた商品が届きました。 根掛り→高切れで喪失したジグを補充です。 一個喪失したんですが、4個も買っちゃいました。 銀ぴかが良かったんで、「BAYGAMEⅢ ウタセマダイ180」と「GAME炎月 B77M」で使えるウエートを購入いたしまし…

デブリーフィーリング ・・・ 太平洋の航跡!

水上艦にて初の太平洋進出! 旧式ながら「BAYGAMEⅢ ウタセマダイ180」で何とか戦果を挙げて帰還したGARDENであります。 サワラ93㎝級撃沈!… 帰ったら2230時を過ぎおり、その日は頭と腹だけ処理して後は次の日の夜になってしまいました。 翌日でも身は「プリ…

徳島県伊島出撃!・・・ クリスマス釣り~!

世間はクリスマスイブの昨日、水上艦にて出撃してまいりました。! 常に戦闘状態のGARDENに盆も正月もありません! 当然クリスマスもなしで … まぁ、あえて言うなら「クリスマス釣り~!」かな … なんて、ちょっと悲しいGARDENですが、0600時に提督殿の水上…

水上艦出撃計画!・・・ 迎撃クリスマス決戦!

南部戦線で連敗中のGARDENですが、12月24日に水上艦にて出撃することになりました。 11月末に提督殿はメジロ級からブリ級を5尾撃沈されており、来る「クリスマス決戦」では天候を見て行けるとこまで進出し、ブリ級撃沈を目標とすることになっております。 な…