美作投げ釣り戦闘日誌!

海のない美作の国から、海を求めて攻撃開始!

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

小豆島出撃!・・・ ケンタウロス作戦!

北部戦線では先日「サジタリウス作戦」を発動したGARDENですが、 南部戦線においても反攻の一矢 … 水上艦用新タックル「GAME炎月 B77M」+「オシア カルカッタ200PG」にマダイ初撃沈をさせるべく「ケンタウロス作戦」を発動いたしました。 0600時に、提督殿の…

境水道出撃!・・・ サジタリウス作戦!

今日は早朝から祭りの準備があり、出動していましたが、0800時には終了したので境水道へ出撃してまいりました! ここ最近、敗走を続けているGARDENは、今回、キスの姿を確認し、また次戦へ足がかりを作るべく反攻の一矢を放つべく「サジタリウス作戦」を発動…

完成!・・・4連装ロッドスタンド!

ここん所、釣りに行けずムズムズしているGARDENです … そんななか、一応 9月29日に水上艦にて鳴門方面へ出撃を計画しております。 水上艦では主に船首に陣取らせて頂いており、60Lクーラーボックに取り付けた竿立てで、やり取りをしております。 しかし、仕…

由良川河口出撃!・・・ バックハンドブロー作戦!

本日も、美味しい美味しいキスを求めて出撃してまいりました。 餌の購入も兼て米子方面へ向かいます … が、今回の攻撃目標の「本命」 は「由良川河口」… 前回戦果があったので、今回はじっくり攻めて 大漁を … という計画です。 西と思わせて … 東!… バック…