美作投げ釣り戦闘日誌!

海のない美作の国から、海を求めて攻撃開始!

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

境水道出撃!・・・水道集中攻撃!

お昼までは雨が降らない予報だったので、境水道でキス釣りを楽しんでまいりました。 本日は、0540時~「白灯台貯木場」 →「 台場公園前」 →「 JFしまね前周辺」 で…1300時に納竿となりました。 白灯台での朝マズメは型も小さく「南蛮漬けコース」かと思われ…

出雲出撃!・・・威力偵察!・・・差海川河口!

本日は、来月の戦闘の調査に出雲市に行ってまいりました。 次の戦場は、「湖陵町差海川河口右岸」と言うことなので、久しぶり…約10年ぶりの湖陵町です。 今回事前調査に行ってよかったです!!…差海川河口に行く道が地図ではよく解らなかったんですが、やっ…

弓ヶ浜出撃!・・・チャンピオンSHIPキス ALL山陰!

本日は、かめや釣具さん主催の「チャンピオンSHIPキス ALL山陰」に参戦!させて頂きました。 キス仙人さんと少し早目の0500時に弓ヶ浜に到着しました。 到着すると、「ドットッド~」っと地響きのような音がして、海は相当うねりがあり、本日も相当厳しい戦…

弓ヶ浜出撃!・・・シマノJAPAN CUP 中国大会!

本日は、キス仙人さん&オン・ザ・ロードさんと三人で、弓ヶ浜にシマノJAPAN CUP 投げ!中国大会に参戦してまいりました。 前日は、オリックスvs巨人戦が長引いたので寝不足でしたが、0430時には会場入りし、来るべき戦闘に備えました。 ひっくり返った帽子…