美作投げ釣り戦闘日誌!

海のない美作の国から、海を求めて攻撃開始!

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

小豆島出撃!・・・タイフーン作戦!

本日は、徳島県沖へ「太平洋打通1号作戦」で出撃の予定でしたが、台風の影響を考え … 作戦を縮小し、小豆島へ提督殿の水上艦でオルテガさんと日帰りで出撃してまいりました。 0545時、小豆島北東海域より攻撃を開始いたしました。 炎月SS-S74L、ストラディッ…

水上艦出撃計画!・・・ 太平洋打通作戦!

天気が良ければ、太平洋方面に水上艦にて27日~28日にかけて出撃する予定にしています。 今回一緒に参戦するオルテガさん共々、鳴門大橋を越えて少しだけ太平洋側に進出したことはありますが … 今回は阿南市を通り過ぎて「日和佐沖」まで進出する計画です。 …

境水道出撃!・・・ ポセイドンの怒り!

本日も、美味しいキスを求め出撃してまいりました! 弓ヶ浜で気温が上がるまでキスを釣って「お土産」確保、後は境水道で日傘を差して、のんびり釣りを楽しむ … と言う甘~い×甘~い計画を立てておりました。 0515時から弓ヶ浜から攻撃開始! キススペシャル40…

弓ヶ浜出撃!・・・ ファントム作戦!

本日は、キス釣り初挑戦の人を含め、3人で釣行予定だったんですが … 日中の高温を考慮し、今回は回避される事になりました。 なので、「もし2人が居たなら …」と言うのも課題にして楽しんできました。 今回、彼らのことを、コードネームで「ファントムさん達…

鳥取砂丘出撃!・・・ 第12回チャンピオンSHIPキス参戦!

本日、「第12回チャンピオンSHIPキスin 鳥取砂丘」に参戦!してまいりました! 0520時、受付をすましキス仙人さんと合流し、大会開始を待ちます。 0630時から大会説明があり、その後海岸のゴミ掃除をして、大会開始です。 今回は頑張って、砂丘まで歩きまし…

兵庫県居組出撃!・・・ 磯ギス渡航作戦!

本日、「尺ギス撃沈」に特化して出撃してまいりました! 以前から「カゴ釣り」に誘われていたんですが、いいお返事が出来ずにいました。 しかし、お話を聞いてみると「カゴ釣りをする戦場の底は砂地 …」とのことなので … 「 もしかしてキスもいるかも … しか…