美作投げ釣り戦闘日誌!

海のない美作の国から、海を求めて攻撃開始!

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

弓ヶ浜出撃!・・・戦場の誓い!

本日、弓ヶ浜に出撃してまいりました! 会社のお仕事じゃない日に、またまた雨予報発令です。 オルテガさんに連絡すると「行く」との事。 0500時に合流、作戦海域に向かったのでした。 「弓ヶ浜」0650時から攻撃開始! 13式スピンパワー3650㎜EX+級、18式ス…

弓ヶ浜出撃!・・・キマイラ作戦!

本日、弓ヶ浜に出撃してまいりました! 今回もぉぉ~コロコロ天気予報が変わってぇ~(-_-) …0630時にお仕事中止に… お仕事→釣りならスイッチが入るGARDENでありました。 ポロシャツ変えれば釣り仕様、10分後には高速走ってました…ちょっと悲しい( ;∀;) 「…

徳島県伊島出撃!・・・無魚息災!

昨日の土曜日、徳島県伊島に出撃してまいりました! 情報ではベイトにイワシが入り、ますます「何が来るか分からない?」状態に。 雨予報でも、気持ちワクワクで 0245時出港したのでした! 0645時より作戦開始! 「15式アルシエラ落し込み M245」+「19式オシ…

弓ヶ浜出撃!・・・捷一号作戦!

本日、弓ヶ浜に出撃してまいりました! 会社のお仕事じゃない日に、またまた雨予報! しかし今回は境港も雨マークが! 普段なら諦めるんですが、ここんとこ釣れてるんで… ”少”しの雨なら頑張る、”小”さいめのキスでも南蛮漬け用に持ち帰る。 短期決戦~「捷 …