美作投げ釣り戦闘日誌!

海のない美作の国から、海を求めて攻撃開始!

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

境水道出撃!・・・ 弓ヶ浜陥落!

本日も美味しいキスを求めて「境水道」⇒「弓ヶ浜」に出撃してまいりました! 最初の戦場は「境水道大橋美保関側」です。 いつもは「365-DX」を使って楽ちん釣行をしておりますが、土曜日の様子から、遠投気味の方がいいようだったので、今日は「405-CX」を使…

境水道出撃!・・・ 落ちギス索敵!

本日は落ちギスを求めて境水道へ出撃してまいりました。 前回キス3匹だけと痛い目にあいましたが、懲りずに参戦です。 今回も「境水道大橋美保関側」に陣取り、明るくなってきた 0540時から攻撃開始です。 下げ潮はひどいですが、今日は前回と違い水が透き通…

境水道出撃!・・・ 北部戦線当たりなし!

本日は境水道へ、型のいいキスを求めて出撃してまいりました! 0300時に余裕をもって少し早目に出発です! 仕掛け、天秤、シンカーを型狙い用に設定し、ロッド、リール、クーラー等の積み込みヨ~シ! 戦闘車両の燃料… 忘れてた … 1目盛りしかありません… 先…

境水道出撃!・・・ 敵迎撃部隊全面対決!

本日は、キス仙人さんと「境水道」→「由良川河口西」へ出撃してまいりました。 朝方は天気が悪いだろうという予報でしたので、ゆっくり出発 → 牛丼食べて → 買物したら、攻撃開始は0700時をまわっていました。 本日最初の攻撃はキス仙人さんの要請で「宇井公…