美作投げ釣り戦闘日誌!

海のない美作の国から、海を求めて攻撃開始!

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

境水道出撃!・・・ 発動、天号作戦!

本日は「釣れたてサクサクのおいしい天ぷら!」の材料を求めて境水道へ出撃いたしました。 先週からの計画で、天ぷら級20匹をノルマに「天号作戦」発動!… 「境水道大橋美保関側」より 0540時から攻撃開始です。 気も焦り、明るくなるのを待てず… 暗闇のなか…

境水道出撃!・・・調査・・・天零号作戦!

来週の土曜日から地元が、お祭なので、集まった親戚に「釣りたてのキスの天ぷら」を食べてもらおう! …と計画を立てており、その調査のため本日出撃となりました。 天ぷら級20匹をノルマに設定して、土曜日の夜に「釣りたてのキスの天ぷら」を食べて頂くとな…

境水道出撃!・・・ 群狼作戦・・・ 失敗!

本日、キス仙人さんと境水道へ出撃してまいりました! 計画は、先日からの悪天候で戦場の様子も変化していることが考えられ、また当日は強風も予想されたので、1台の車で作戦海域に進出し、二手に分かれ広く情報収集を行い、敵を探知、発見した場合には直ち…

シマノエコバッグ~!・・・頂きました!

今日、仕事帰りに「シマノビッグチャンスフェア」の賞品頂いてきました。 エコバッグです、生地も案外しっかりしていて使い勝手よさそうです。 ありがとうございます。 明日から、これに弁当を入れて職場に出撃です! 今日から明日にかけて天気が悪そうです…