美作投げ釣り戦闘日誌!

海のない美作の国から、海を求めて攻撃開始!

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

境水道出撃!・・・ スイッチバック作戦!

本日は、オン・ザ・ロードさんと美味しいキスを求めて境水道へ出撃してまいりました。! 天気予報は「雨」でしたので戦闘時間は短く、またキスの状況が読めない中での出撃となりました。 なのでランガン仕様で、サーフランダー3650㎜DX級にシンカー23号に砂…

小豆島出撃!・・・ サイレントキラー!

本日、提督殿の水上艦にてオルテガさんと小豆島に出撃してまいりました。 0530時に母港を出発し、0700時から小豆島北西部海域より攻撃を開始いたしました。 先日購入した「太平洋方面攻撃用」の新タックル初出陣です。 「GAME炎月 B77M」+「オシア カルカッ…

入電!・・・ 徳島県日和佐沖海戦 16/09/11!

北部戦線において「兵庫県居組」「京都府葛野浜」っと、勢力拡大を狙うも … 敗走 … 落ち込むGARDENに、南部戦線の提督殿から戦果報告が入りました! マダイ60㎝超級撃沈! 他に、メーター級ヤガラ、指4本級タチウオ、イトヨリダイ … と賑やかな戦果! しかし…

京都府葛野浜出撃!・・・ シマノジャパンカップ関西大会 2016!

釣果が芳しくないと悪名高い?「シマノ ジャパンカップ 関西大会」に参戦してまいりました。 前日、仕事が終わってから出発し、途中で教えて頂いた温泉に入って、ゆっくりとJC会場を目指します。 ※温泉は「ユートピア浜坂」… うれしい300円。 2300時頃に会…

水上艦出撃計画!・・・ 太平洋打通作戦Ⅱ!

2016年最大の作戦になろう「太平洋打通作戦」… 前回は台風で縮小されてしまいましたが、何とか9月中に、もう一度挑戦したい!と計画しております。 攻撃目標の「日和佐沖」は水深もあり、釣れれば大物とのことなので、道糸はPE2号クラスを200ⅿ程度必要! … …

境水道出撃!・・・ マルタ作戦!

本日、美味しいキスを求め出撃してまいりました! 天気予報では、またまた30度越え! … 疲労や脱水症状を避けながらの作戦が必要に … で、0700時 … 陣地を構えたのは 「白灯台貯木場」 太陽が背になりますんで、積まれている「丸太」にへばりついて日陰の中…