美作投げ釣り戦闘日誌!

海のない美作の国から、海を求めて攻撃開始!

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

艦上戦投機!・・・新型リール換装!

南部戦線では、水上艦からチョイ投げでマダイを狙っているGARDENです。 4月に戦闘機でいえば「機体」になる竿を新調しました。 「炎月SS-S74L」… 浅い瀬戸内海でマダイを狙い撃つためのスピニングモデルです。 これを使って、4月に鳴門周辺、7月に小豆島周辺…

境水道出撃!・・・ 疑心暗鱚!

本日、境水道へ美味しい、大きいキスを求めて出撃してまいりました! 台風の影響で天気予報も昼前から雨とのこと… 早目の撤収を想定し、まだ照明の必要な明け方から攻撃を開始いたしました! 0430時「山陰冷蔵前」… 潮はゆっくり下げ潮… キステック7号2本針……

出雲出撃!・・・かめや釣具出雲店投げ釣り大会2015!

本日、「かめや出雲店 投げ釣り大会」にキス仙人さんと参戦してまいりました! キス5匹総重量で順位が決められるので「大物」狙いで準備をいたします。 0530時から大会説明があり、5人づつ順番に戦場へスタートしていきます。 GARDENは2番グループで出発でき…

小豆島出撃!・・・新造艦進水・・・キス船釣り!

本日、小豆島へ出撃してまいりました。 水上艦による攻撃でマダイ撃沈を狙います。 また、今回は水上艦からキス釣りもやってみよう!… と言うことになっていますんで「人生初のキス船釣り」に挑戦です。 いつもやっている「投げ釣りの上達」のヒントにもなれ…