美作投げ釣り戦闘日誌!

海のない美作の国から、海を求めて攻撃開始!

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

懸賞当選!・・・そして、我が軍も 「スマホ」 デビュー!

暑い中 、仕事を終えて家に帰ると嬉しいものが届いていました! 「関西のつり」の懸賞のステッカーです。 「関西のつり」は投げ釣りの記事の時だけ購入しているんですが、ありがとうございます。 以前にも懸賞を当選させて頂きました!… 本当に感謝!感謝!…

由良川河口出撃! ・・・ オール小鱚総進撃 !

午前中に何とか仕事を片付け、急ぎシャワーを浴びて「由良川河口周辺」へ出撃してまいりました‼ 最近北条海岸周辺ではキスが大挙して接岸してきており、 海水浴客が「キャァ~魚が足に当たって気持ち悪い~… 」とか「足の踏み場がなくて魚を踏みそ~… 」みた…

境水道出撃! ・・・雨!・・・ キス護衛部隊現る!

先日の投げ釣り大会は雨にたたられ不完全燃焼に終わった為、フラストレーションが溜り、免疫機能低下に陥り… ここんところ疲れが取れない状態でした… 。 でっ! 予定を見ると出撃できそうなのは木曜日でしたので本日出撃してまいりました! がっ!木曜日は曇…

出雲出撃!・・・かめや釣具出雲店投げ釣り大会2014!

本日は、かめや出雲店投げ釣り大会に参戦してまいりました。 0900時頃から雨が降る予報でしたので、雨天戦闘の準備をして出撃の時を待ちました。 0200時にキス仙人さんと合流しましたが、ゲゲゲ! キス仙人さんが我々の使用する兵器メーカー「S社」のライバ…

境水道出撃!・・・水道挟撃作戦!

本日は境水道を、鳥取県側からと島根県側の両面から攻めてみました!…一人で… 先日の反省を活かし、砂虫500円と青虫300円を購入し作戦開始です。 0500時から島根県側「境水道大橋下」から攻撃を開始いたしました。 ここに入るのは初めてす…投げてみると大き…