美作投げ釣り戦闘日誌!

海のない美作の国から、海を求めて攻撃開始!

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

境水道出撃!・・・宇井突出部の戦い!

昨日は、戦闘から帰ってから道具も洗い、一応片付けましたが、残ったエサを頂いていたので「もし」目が覚めたら再攻撃に出るかも … など、考えながら … 早目に床に入ったGARDENでした。 … 0230時 … 「パッ」っと目が覚めたGARDENは、気力も充溢で!美味しい…

弓ヶ浜出撃!・・・2016 シマノジャパンカップ中四国大会!

本日は、「シマノジャパンカップ中四国大会」に参戦してまいりました! オン・ザ・ロードさんと戦場に乗り込み、現地にてキス仙人さんと合流! GARDENの頂いた番号は … ジャ~ン … 自己最高記録「231」… この段階で大勢は帰したかも … 0530時から大会説明の…

境水道出撃!・・・スターリングラード攻防戦!

本日、境水道出撃いたしました! 「大橋横の空地」です。 「ブラウ(青色)作戦」にふさわしい … 青々とした草むら … ここは、両側に岩礁があり、藻場も多数点在していて、またポイントも2色以内と近く、本日も接近戦必至であります。 0530時より攻撃を開始…

兵站は勝利を決する!

仕事が終わり、家に帰ったら … 何か封筒が届いておりました。 サンTV「四季の釣り」の懸賞が当たっちゃいました! 時々、釣り関係の欲しい物だけ応募するんですが … やった~! いつのか? 覚えてないんですが、「ハピソン」の製品のセットでした。 ありがと…

弓ヶ浜出撃!・・・ブラウ作戦発動!

GARDENはキス釣りシーズンインを見越して夏期攻勢作戦 ‟ブラウ(青)”を発動したのでした! 第1弾として、攻撃目標を境水道から弓ヶ浜に変更 … 背負子「ヅダ」を投入し機動力を活かして敵を殲滅する計画なのであります。 弓ヶ浜到着であります。 背負子「ヅダ…

境水道出撃! ・・・ 必殺の0.1色!

本日、美味しいキスを求めて出撃してまいりました! 今日も北よりの風がある予報ですので、風を避けるよう島根県側に進出です。 前回、車が止められて投げやすそうな場所を見ていたので「空いていれば …」と行ってみました。 空いていたので「男鹿」から0615…