美作投げ釣り戦闘日誌!

海のない美作の国から、海を求めて攻撃開始!

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

境水道出撃!・・・オルトロス作戦!

本日、境水道に出撃してまいりました! 大好きな「南蛮漬け」の食材確保であります。 そろそろ「ハゼ」も南蛮漬け級に成長してるんではなかろうかと… キスとハゼの目標2つ!…双頭「オルトロス」作戦! 0535時…「日向浦」 13式スピンパワー3650㎜EX+級、18式…

徳島県伊島出撃!・・・オボーン・レガシー!

昨日の土曜日に水上艦出撃…楽しんできました! オルテガさんと、提督殿の水上艦にて、0410時に出航いたしました。 この出撃の裏では、台風襲来もありギリギリまで様子見に… 「うねりは残るが風はない…」ということで出撃が決定されたのでした。 提督殿は、今…

境水道出撃!・・・ジェイソン・オボーン!

本日、境水道に出撃してまいりました! 「お盆に殺生してはいけない」…行っちゃいました…ハハハ… 16日は「地獄の釜が開く」と言われているので、窯が開く前に…へへへ… ここんところ、キスの型が小さいのが続いているんで、今回は青虫も準備いたしました。 も…

境水道出撃!・・・オボーン・アルティメイタム!

本日、境水道に出撃してまいりました! どうしても「お盆に殺生してはいけない」と言うのが気になってしまうGARDENであります。 お盆を避けるべく、昨日仕事を頑張って…何とか終わらせて、今日行ってきました。 0550時、いつもの「JFしまね」…釣り人が多いで…

境水道出撃!・・・雪山作戦!

本日、弓ヶ浜、境水道に出撃してまいりました! 一気に暑くなって「バテバテ」のGARDEN… 釣った「キス」は「天ぷら」にして、たっぷりの「大根おろし」で頂こう! という目的であります。 「大根おろしに医者いらず」消化酵素摂取で、体力回復であります。 0…