美作投げ釣り戦闘日誌!

海のない美作の国から、海を求めて攻撃開始!

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

境水道出撃!・・・ヴィントカノーネ!

本日、境水道に出撃してまいりました! 1日空きが出来ちゃいましてぇ~… 天気も持ちそうだし… で、美味しい天ぷら材料求めて出撃してきました! でも…今日も「風速4m~5m」…ドイツ軍も風を利用して一発逆転兵器を考えたとか。 GARDENも風を利用するくらい…

境水道出撃!・・・ボレアース作戦!

本日、境水道に出撃してまいりました! 今日は、鳴門方面に出撃予定でしたが、北風が強すぎる…と言うことで来週に延期になりました。 境港辺の天気予報を見ると、雨は降らなそうなので出撃することにしました。 鳴門出撃を断念させた「北風」…境港でも「北東…

境水道出撃!・・・ジンギスカン演習作戦!

本日、境水道に出撃してまいりました! 天気予報では、風はあるが、雨はお昼までは持ちそう…とのこと。 今回は、朝マズメにパタパタ~っと「天ぷら材料」を確保して、釣れなくなったタイミングを見て、新規に導入した「ジンギスカン鍋」を試す計画であります…

境水道出撃!・・・ゲミューゼ作戦!

本日、境水道に出撃してまいりました! 仕事の予定が2件ほど流れてしまいまして…アレレ… 西風6mの予報が出てたんですが、苦戦覚悟で出撃しました。 0900時「大橋横の空地」 13式スピンパワー3650㎜EX+級、18式スーパーエアロサーフリーダーCI4+30、シンカ…

境水道出撃!・・・春の目覚め作戦!

本日、境水道に出撃してまいりました! 連敗中のGARDEN…今日も厳しい戦いが予想されるので、しっかり食料をもってやって来ました。 0900時「大橋横の空地」 13式スピンパワー3650㎜EX+級、18式スーパーエアロサーフリーダーCI4+30、シンカー25号 、砂虫! ……

鳴門出撃!・・・遠すぎた橋!

昨日の土曜日に鳴門方面に出撃してまいりました! 知人に「お祝いのマダイ」を約束しており…かれこれ1年…(-.-) 50㎝超級撃沈が目標であります! 提督殿の水上艦にてオルテガさんと 0500時に母港を出航したのでした。 0720時…大鳴門橋に到着、直ちに作戦を開…