美作投げ釣り戦闘日誌!

海のない美作の国から、海を求めて攻撃開始!

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

キスでカツオを釣ろう~♪

日曜日の夜、提督殿から連絡が… 「カツオ大漁、取りに来るか!」っと。(^^)/ しかし月曜日は、仕事変更してキス釣りに行くので…火曜日に頂きに行きますっと。 で、キスがそこそこ釣れたので。 家で食べる分をキープして、残りを真空パックで冷凍に。 それを…

弓ヶ浜出撃!・・・テンパス フュージット!

本日、弓ヶ浜に出撃してまいりました! 今日は外の仕事の予定でしたが、午後から雷雨予報になったので(^^)/…釣りに来ちゃいました。 前回とぉ~っても良かったので、あまり間も空いてないし…今回も大漁狙って。。。(*´σー`)エヘヘ 今日は干潮0600時、満潮が1200…

弓ヶ浜出撃!・・・深慮遠投!

本日、弓ヶ浜に出撃してまいりました! 先週は、仕事できると思ってたら雨で当日朝に延期の連絡を入れる不手際を。 今日は、天気予報で雨だろうということで早々に延期の連絡を入れてたら…昨夜になって天気変わっちゃって…(-_-;) まぁ…仕方ないな…心苦しさも…

徳島県伊島出撃!・・・ブランデンブルグの奇跡!

昨日の土曜日、徳島県伊島に出撃してまいりました! 今回は天気予報にも裏切られ、朝から雨の中での戦闘。 一昨日の徳島南部の地震の影響か?魚は喰ってくれず… オルテガさんも「ほぼボウズ」の危機に陥った時に、僥倖を得てその危機を脱したお話であります…

境水道出撃!・・・デウスエクスマキナ!

本日、境水道に出撃してまいりました! 天気予報は朝から小雨予報… ではオルテガさん行きましょうか…キス釣り出撃であります。 …境水道到着も、どこも人が入ってて…あれれ。 ぐるっと回ってフェーリー乗り場横の公園。 足場もいいし、釣りやすいんだが…あま…

境水道出撃!・・・シュトゥルムアングリフ!

本日、境水道に出撃してまいりました! 岡山県北部は午後から雨予報… キス釣り突撃であります…「シュトゥルムアングリフ」! オルテガさんも来ましたよ~! 0800時~「大正町」から攻撃開始であります。 13式スピンパワー3650㎜EX+級、18式スーパーエアロサ…