美作投げ釣り戦闘日誌!

海のない美作の国から、海を求めて攻撃開始!

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

境水道出撃!・・・雨顧砂眄!

本日、境水道に出撃してまいりました! 昨日の段階で悪天候のため本日の外仕事は中止に… 天気予報は0900時には雨は上がる予報なんですが、 流石に今回は予報以上に雨雲が発達して岡山県北は大雨。 「右顧左眄」…行くか行かないか決断できず… …朝の天気を見て…

境水道出撃!・・・ヘッツァー作戦!

本日、境水道に出撃してまいりました! 0700時、悪天候のため外仕事中止に…天気予報を見ると、山陰は雨雲届かず。 で、仕事→釣りなら10分でスクランブル発進できますんで~(^^♪ 0900時「JFしまね」から攻撃開始!13式スピンパワー3650㎜EX+級、18式スーパー…

境水道出撃!・・・早蕨作戦!

本日、境水道に出撃してまいりました! 昨日の土曜日、悪天候で太平洋出撃中止… 今日は境方面、午前中は天気持ちそうなので「じゃぁキス釣り」で行ってきました。 季節は「早蕨」…春の到来であります… が、キス釣りには一番厳しい季節。 なので、お土産にコ…

境水道出撃!・・・黄砂に吹かれて♫

本日、境水道に出撃してまいりました! 津山方面午前中雨…境水道方面0800時雨あがる予報…♡ と言う事で、ゆっくり出発… 0810時「大正町」から攻撃開始であります。 13式スピンパワー3650㎜EX+級、18式スーパーエアロサーフリーダーCI4+30、シンカー23号(F)、…