美作投げ釣り戦闘日誌!

海のない美作の国から、海を求めて攻撃開始!

小豆島出撃!・・・ 震える海!

昨日、美味しいマダイを撃沈すべく小豆島に出撃してまいりました!

提督殿の水上艦にてオルテガさんと小豆島を目指し出航!
「水の子礁」… 0630時より戦闘開始です。
イメージ 1
「GAME炎月 B77M」+「オシア カルカッタ200PG」
この海戦に、2ヶ月以上の時間をかけ準備をして挑んでおります。
鯛サビキには … 
イメージ 2
オキアミ「降下猟兵」と、
イメージ 3
オーロラ幻惑素材「ナッター」を交互に装着して、
その先には、シンカーを兼ねて
イメージ 4
マウス + タコベイト「親衛隊」で武装であります。
巻上げるスピードを変えつつ … 当たりを待ちますが … あれれ、沈黙が続きます … 
午前中は、一度だけGARDENと提督殿に当たりがありましたが、乗せられず … 
イメージ 5
色々、ポイントを周ってみますが、当たりさえなく … 
ソナーには映っているんですが …   
イメージ 6
気温も上がらず … ブルブル … 
 1500時「小磯灯台」に戻って最後の攻撃を仕掛けます。
最近の提督殿の戦果も、ここで夕マヅメに挙げられたそうです。
で、気合を込めて攻撃を続けます … 1530時に提督殿がついにマダイを撃沈!
4匹付いとりました!
1700時には、またまた提督殿が2匹撃沈!
 … するも … ここまで … 
イメージ 7
1800時に作戦終了 … GARDENは戦果なしで撤退となりました。
今回は完敗いたしました … 

イメージ 8

そんな戦果のない「最貧コンビ」に提督殿がお土産を持てせて下さいました … ありがとうございます。

ただタックルは、バランスも良く、勝手も、見た目も良かったので、交換することもなく1日使い続けました。
状況が合えば、必ず結果を残せるものと考えております!
イメージ 9

次回も安全第一で釣りを楽しませて頂きます!


良かったら「ポチッ」してくださいね。
にほんブログ村 の「投げ釣りブログ」へ移動します。