美作投げ釣り戦闘日誌!

海のない美作の国から、海を求めて攻撃開始!

入電!・・・小豆島海戦 17/03/17!

南部戦線の提督殿から戦果報告が入りました!

小豆島周辺海域いおいてイカナゴ」接岸
マダイ、スズキ、メバル … 続々撃沈!… なお戦闘中!
イメージ 1

25日にはGARDENも南部戦線参戦を予定しており、「好戦果が期待できますよ~」との嬉しいメッセージ付きでした。

今度の戦闘には、降下猟兵オキアミのサシエ」を使用する予定にしておりますが、もう一つ、新兵器投入を計画しております。
イメージ 2
料理の盛り付けに使う「クリアシート」オーロラ系を2種類購入いたしました。
イメージ 3
メインに使うのは「Fシンカー」 … 
蓄光テープの上にオーロラシートを巻いて、熱収縮パイプでカバーします。
 … ですが、南部戦線の鯛サビキ用にも転用いたします。
イメージ 4
釣り針に刺す部分に強度と誘いの意味で「蓄光テープ」を貼って … 
イメージ 6
カットしました。
イメージ 5
これを釣り針に刺して使用します。

提督殿にも、試作品を供与してテストして頂きましたが、「問題なし!」っと、OKを頂きました。

イカナゴ遭遇なら、オキアミよりもオーロラシートの方がいいかも … 
南部戦線2017開戦間近であります!

次回も安全第一で釣りを楽しませて頂きます!


良かったら「ポチッ」してくださいね。
にほんブログ村 の「投げ釣りブログ」へ移動します。