美作投げ釣り戦闘日誌!

海のない美作の国から、海を求めて攻撃開始!

弓ヶ浜出撃!・・・チャンピオンSHIP キス ALL山陰 2018!

本日は、かめや釣具さん主催の「チャンピオンSHIP キス ALL山陰」に参戦させて頂きました。
現地で、アルテイシアさんとキス仙人さんと合流し … 
イメージ 1
説明を聞いて … 0610時より攻撃を開始いたしました!
15式キススペシャル4050㎜CX級にシンカー25号(F&M)、砂虫!

今回から「米子のお兄さん」改め「アルテイシアさん」に … 
「がま投:アルテイシア30号」を導入されたとのこと。
フィッシィングショーで「ガンダムアルテイシアから名前を付けた …」と言われたそうですが、ガンダムに関心が無いので「???」だったそうです … 
GARDENなら「ワ~」ですが … 
イメージ 2
大会は、最初の1時間は良型が掛かり好調な滑り出しで!
次の1時間は小型が混じりだして … 
その後は小型中心で … 4時間が立ってしまいました。
イメージ 3
GARDENは 980g… 
アルテイシアさんは、ピッタリ「1000g」… ピタリ賞があれば … 
表彰式も無事終わり … 1140時には帰路につきました。
イメージ 4
海を最初見た時は濁りもあって「釣れそうにない …」と、思いましたが、いいお土産が出来ました。

参加賞!
イメージ 5
今回も
「かめや釣具さん」お世話になり、ありがとうございました。
楽しい一日が過ごせました。

来週は、水上艦にて徳島県に遠征予定。
「本カツオ」が釣れてるとのこと … 楽しみであります!
イメージ 6

次回も安全第一で釣りを楽しませて頂きます!


良かったら「ポチッ」してくださいね。
にほんブログ村 の「投げ釣りブログ」へ移動します。