美作投げ釣り戦闘日誌!

海のない美作の国から、海を求めて攻撃開始!

境水道出撃!・・・傷だらけの再会!

魚を食べたくて … 釣りたくて … 本日、境水道へ出撃してまいりました!
天気とタイミングが合わず、久々のキス釣り … 境水道!
1月は「ピンギス1匹」と、撃沈しており … 何とか「天ぷら級キス」を釣りたい所であります!
イメージ 1
平日なので「美保関港」が空いているかと思ってましたが、両岸とも釣り人で入る所がありませんでした … 
Uターンして、人のいなかった「海崎港」から 1100時作戦開始です。
13式スピンパワー3650㎜EX+級!13式スーパーエアロサーフリーダーCI4+30!シンカー23号(F/M)、砂虫。
 … ですが、当たりが無いので転進に … 
イメージ 2
やっぱり来ました「JFしまね周辺」
1200時から攻撃を再開いたしました。
下げ潮に乗せて流していると … 小さな当たりがあり … 
イメージ 3
久々の「天ぷら級キス」再会であります。
ここから投げる度に当たりがあります!
「時合い」かぁ~ … ですが、氷を補充しに来た漁船に「カモメ」が群れで付いてきていて、投擲できません … 
貴重な時間をロスして … 再開するも … 
イメージ 4
流れが変わったのか?… 根掛り連発で時間ロス … そのうち当たりも遠くなってしまいました。
冷たい風も出てきたので、1400時に撤退といたしました。

本日の戦果!
イメージ 5
ピンギス
から21㎝級まで … ま、前回よりは良し … ですね!
物足りない所は「平日90円」でカバーいたします。
イメージ 6
やっぱ、魚は旨いっす。

次回も安全第一で釣りを楽しませて頂きます!


良かったら「ポチッ」してくださいね。
にほんブログ村 の「投げ釣りブログ」へ移動します。