美作投げ釣り戦闘日誌!

海のない美作の国から、海を求めて攻撃開始!

境水道出撃!・・・005は二度死ぬ!

本日、境水道へ出撃!
徳島から敗走してきたGARDEN … ここで一矢報いたい所であります。
イメージ 1
0730時 …「日向浦」から攻撃開始! 
13式スピンパワー3650㎜EX+級!13式スーパーエアロサーフリーダーCI4+30!シンカー23号(F)、砂虫。

1投目は素針で、2投目に20㎝級のキスが掛かりました。
イメージ 2
下げ潮がだんだん速くなり、釣りにくくなりますが、エサ取りのチャリコはいませんが、ピンギスが邪魔をします。
20㎝級が、たまに釣れるので、良型で「ツ抜け」を … 期待しましたが、潮が速くなり、無垢のシンカーに換装 … したんですが … それでも流されて … 0830時には移動となりました。
イメージ 3
この後は、空いているところをウロウロ … 
イメージ 4
ここで20㎝級を 1匹追加 … 「島根」を諦めて … 
イメージ 5
鳥取」側に戻って … やっと18㎝級を 1匹追加 … 
イメージ 6
「和歌山」で休憩したんですが … 
状況変らずで … 
イメージ 7
「ヒメジ」で「ジエンド」でございました 
… 
1200時撤退っといたしました!

… ですが、帰路「弓ヶ浜」に波が無いのを見て … 
イメージ 8
当歳魚?のキスちゃんが釣れただけで … 2度目の「ジエンド」 … 砂虫ちゃんも大きく空に舞って … 海に帰っていきました。
… 1250時撤退!

本日の戦果!
イメージ 9
20㎝級まで「 005」匹でした … 

冷たい風にも体力と気力を削られ …「ツ抜け」出来ず力尽きたました … 

それでも負けず、次回も安全第一で釣りを楽しませて頂きます!


良かったら「ポチッ」してくださいね。
にほんブログ村 の「投げ釣りブログ」へ移動します。