美作投げ釣り戦闘日誌!

海のない美作の国から、海を求めて攻撃開始!

境水道出撃!・・・ タイフーンレザレクション!

またまた週末に台風接近!
何とか、お昼まで天気が持ちそうなので … 境水道へ出撃してまいりました!
何時雨が降り出すか分りませんが、天ぷら級キス「10匹以上」撃沈して「クオリティスタート」は達成したいであります。
イメージ 1
0645時 … 空いていればココと決めていた
「日向浦」!
13式スピンパワー3650㎜EX+級!13式スーパーエアロサーフリーダーCI4+30!シンカー23号(F)、砂虫。

1投目から当たりがあり … 
イメージ 2
今日もチャリ~ン♪チャリ~ン♪っと … お金ならいいんですけど。

チャリコの合間に、キスもポツポツ姿を見せてくれますが … しっ … 渋い … 
イメージ 3
色々探りながら、活性が上がるのを待ってみますが、キスの活性は上がらず … 
イメージ 4
こっちは活性全開!で … 

0945時にやっと「ツ抜け」出来ました。
雨が降り出すまでに、戦果の上積みを狙って場所替えすることに。
イメージ 5
1000時「弓ヶ浜」… 2色で釣れましたが、ピンギスばっかりで、キープは1匹 … 
車でもう少し東に移動しましたが、今度は当たりもなしで 、弓ヶ浜転~進 … 

イメージ 6
「白灯台貯木場」まで戻ってきました。

ここも当たりは遠く … 
イメージ 7
雨が降り出し … 撤退した、1230時までに 3匹追加できただけでした … 

本日の戦果!
イメージ 8
22㎝級までが … 
イメージ 9
15匹でした。

ここ 3週、似たような展開で戦果も同じくらいで … 安定していると言えば安定しているんだろうか … 
まっ、釣りに行けて「クオリティスタート」も達成出来てるんだから … これで「ヨシ!」であります!

次回も安全第一で釣りを楽しませて頂きま~す!


良かったら「ポチッ」してくださいね。
にほんブログ村 の「投げ釣りブログ」へ移動します。