美作投げ釣り戦闘日誌!

海のない美作の国から、海を求めて攻撃開始!

境水道出撃!・・・シェイプ・オブ・ウォーター!

「半魚人」… 魚好きのGARDEN … 半分は魚で出来ております。
美味しい天ぷら材料を求めて、境水道に出撃してまいりました!
イメージ 1
13式スピンパワー3650㎜EX+級、09式SAフリーゲン、シンカー23(F)~砂虫
「森山岸壁」… 夜明けを待って 0630時から攻撃を開始いたしました!
気温も低く、冷たい風も吹き付け … 魚の活性も悪いようで、当たりがありません … 
素針が続きましたが、0700時頃になると、少し魚も動き出したのか … 
イメージ 2
当たりがありますが … 当歳魚のキスです … 
ならば置き竿で … にすると … 
イメージ 3
「ヒトデンジャー」連発 … これはダメだ … 
1時間ほどして場所替えにしました。
イメージ 4
風裏になる「空地」へ 。
釣りやすいんですが …  
イメージ 5
ちっちゃ~い「テテカミ」が掛かるばかり … 
ということで、場所替えに … ウロウロ … 
イメージ 6
ここで、ようやくキスの当たりがありました!
イメージ 7
Wです!
これからです!
イメージ 8
これからかと思ったんですが … この後は超ピンギスが釣れるだけ … 
冷たい風も真正面から吹き付けるので、またまた場所替え … 

…ですが、次の場所の 1投目にグングン暗くなって「霰→雨」に … 
1000時に境水道を諦めて、帰路に付きました。
弓ヶ浜も覗いてみましたが … 横波の高波 … 撤退といたしました … 

本日の戦果!
イメージ 9
持ち帰り 2匹です … 

天気予報は「曇り」だったのに~!
「水」の姿は色々変わります … 「シェイプ・オブ・ウォーター
朝、境水道に行く途中に蒜山付近で「雪」が…水道では「霰」 に「雨」に … 負けました … 
イメージ 10
戦果も体感も寒い1日でした。!
最後は「ドロ」っとしたやつで体を温めて帰りました。

次回も安全第一で釣りを楽しませて頂きます!


良かったら「ポチッ」してくださいね。
にほんブログ村 の「投げ釣りブログ」へ移動します。