美作投げ釣り戦闘日誌!

海のない美作の国から、海を求めて攻撃開始!

境水道出撃!・・・ザ・フォッグ!

今年は寒かった!… 氷河期が来たのかと思うくらいに … 
過去2度に渡り地球に氷河期をもたらしたと豪語する「ポール星人」の計画がついに達成されたのか⁉… と思いましたが、やっと暖かくなってきました。
まだ「地球人の忍耐と人間の持つ使命感」が残っていたのでしょう … 良かった良かった。
イメージ 2
… なので、天気も良く、風もなさそうなので … 本日、境水道へ出撃してまいりました!
イメージ 1
0700時「JFしまね周辺」
13式スピンパワー3650㎜EX+級!13式スーパーエアロサーフリーダーCI4+30!シンカー23号(F/M)、砂虫。

1投目から19㎝級が釣れて!… その後も天ぷら級キスがポロポロ釣れます … 今日は行けるで~っ … ですが … 
イメージ 3
うわっ … 霧で真っ白になっちゃいました … 
音だけで航行する船を把握するは困難なので … しばし休憩に … 
30分ほどで霧は晴れてきましたが … 再開するも当たりなし … 
潮も緩んでしまってます … 霧にやられました …  
イメージ 4
出だし好調だっただけに残念ですが、0900時場所替えにしました。

「美保関港」は先客がいて … 
イメージ 5
1000時から「日向浦」で再開!
一投目に20㎝級キスが釣れました … が … あとが続かず … 
イメージ 6
色々行ってみましたが … さっぱりダメでした … チ~ン … 
1300時に撤退であります。
今日も足らない所は … 
イメージ 7
「平日90円」で補なったのでした。

本日の戦果!
イメージ 8
釣れんかった~ 

釣具屋さんで餌を買う時にワゴンセールをしていたので … 
イメージ 9
餌木を購入しております。
キスが釣れないなら、「コウイカ」もターゲットにいたしましょう。

次回も安全第一で釣りを楽しませて頂きます!


良かったら「ポチッ」してくださいね。
にほんブログ村 の「投げ釣りブログ」へ移動します。