美作投げ釣り戦闘日誌!

海のない美作の国から、海を求めて攻撃開始!

境水道出撃!・・・ コンスタント強襲!

時間が出来たので … 本日、境水道を強襲してまいりました!
イメージ 1
0700時 …「清水岸壁」から攻撃開始! 
13式スピンパワー3650㎜EX+級!13式スーパーエアロサーフリーダーCI4+30!シンカー23号(F)、砂虫。

1投目から当たりはあるんですが、乗せられず … 
2投目に … 
イメージ 2
20㎝級撃沈!
これが続けばいいんですが … 当たりはあっても乗せられず … 
釣れてもピンギスちゃん … 
なので、針を変えて攻撃を再開すると … 
イメージ 3
パタパタ~っと良型が掛かってきました!
ヨシヨシ!… 前回戦闘の 5匹に並んだ!

続けて … 6匹目!
イメージ 4
23㎝級撃沈!… で前回クリア~ 
エサ取りはピンギスが釣れる位で、チャリコも2匹だけだったかな?

キスを巻上げていると、急に重くなって … 
イメージ 5
スダールちゃんとか … 今日は好調だから … 可愛い×可愛い

可愛いお姫様も登場
イメージ 6
ヒメジ~ 

300円の砂虫が無くなるまで"コンスタント”に釣れ続けて … 1130時に弾切れ撤収となりました!

本日の戦果!
イメージ 7
17㎝~23㎝級が 26匹でした!… あと針を飲み込んだピンギスが+5匹。

天気予報も、いいように外れてくれて、雨も降らずで助かりました。
釣れたキスは身も厚く「リックキス」ですかな~ぁ。 

次回も安全第一で釣りを楽しませて頂きます!


良かったら「ポチッ」してくださいね。
にほんブログ村 の「投げ釣りブログ」へ移動します。