美作投げ釣り戦闘日誌!

海のない美作の国から、海を求めて攻撃開始!

弓ヶ浜出撃!・・・チャンピオンSHIP キス ALL山陰 2017!

本日は、かめや釣具さん主催の「チャンピオンSHIP キス ALL山陰」に参戦させて頂きました。
イメージ 1
天気が悪いので、取り扱いやすいだろうということで、13式スピンパワー3650㎜EX+級!シンカー25号~チロリと砂虫で参戦いたしました

0600時より攻撃を開始!
早速、1投目にいい当たりがあり … 
イメージ 2
24㎝級撃沈!

このまま行けるかぁ~! … ですが … 
イメージ 3
ジョーズの襲来にコテンパンにやられちゃいました … 5本針に3連も … 

ポツポツ降っていた雨もザーザー降りになるし … 

たまにジョーズに回避できても、違うエサ取りの餌食に … ギャ~ 
イメージ 4
チャリコ + マメアジ + ピンギス + ミニヒラメ + ミニコチの五目釣り~!

そんなこんなしておりますと、「ピッカ」っと雷も鳴り出して … 

安全第一のGARDENは、0830時に早目の撤収としました。
大会も間もなく打ち切りになりました。

本日の戦果!
イメージ 5
チ~ンであります。

頂き物 … 
イメージ 6
ありがとうございます。

天気が悪くて大変でしたが、もっと大変だった「かめや釣具さん」お世話になりありがとうございました。
色々な出会いもあったりで、結果オ~ライ!

雨降って地固まる … 次回も安全第一で釣りを楽しませて頂きます!


良かったら「ポチッ」してくださいね。
にほんブログ村 の「投げ釣りブログ」へ移動します。