美作投げ釣り戦闘日誌!

海のない美作の国から、海を求めて攻撃開始!

出雲出撃!・・・かめや釣具出雲店投げ釣り大会2017!

本日、「かめや釣具出雲店 投げ釣り大会」に参戦してまいりました!
4時間のキス5匹総重量勝負です。
イメージ 1
15式ススペシャル4050㎜CX級にシンカー25号、チロリ+砂虫!
良型狙いでキステック7号に大きく餌を付けて投げ込みます … 
… が、釣れるのはピン級のみ … 
イメージ 2
あらら、あらら … で、どこに行っても … ピン×ピン×
ピン … で4時間終了 … チ~ンであります。
イメージ 3
で、嬉しい参加賞を頂いて … 「差海川河口」を後にしたのでした … かめや釣具さん … いつもありがとうございます。

南蛮漬けの材料ばかりなので、「境水道」で良型キスを追加しようと … 
イメージ 4
1140時に「JFしまね前」から戦闘再開!
… するも、18㎝級が1匹釣れただけで、後は「差海川河口」の延長戦のような状態 … 型が小さいです … 

合流したキス仙人さんが「弓ヶ浜のマウイに行ってみたい」っと言われるので、ここは素直に場所替えすることに!
 … もうエサが無いのでキス仙人さんのエサ目当てもあったりして … 
イメージ 5
1300時「マウイ」より攻撃再開!
仕掛けも大物仕様の3本針のまま、追い風に乗せて投げ込みます!
1投目から良型キスが釣れちゃいました!
その後もポロポロ、天ぷら級キスを追加できて … 
イメージ 6
 … 最後に弓ヶ浜で 溜飲を下げることが出来ました。
イメージ 8
気持ちよく1500時に撤収といたしました。
ありがとう!弓ヶ浜!
ありがとう!キス仙人さん … 砂虫を!

本日の戦果!
イメージ 7
天ぷら用に … 
イメージ 9
南蛮漬け用に … 
イメージ 10
美味しくいただきます!

今日も、息切れ、エサ切れのピンチの連続でありました。
でも最後に釣れて感謝×感謝であります! 

次回も安全第一で釣りを楽しませて頂きます!


良かったら「ポチッ」してくださいね。
にほんブログ村 の「投げ釣りブログ」へ移動します。