美作投げ釣り戦闘日誌!

海のない美作の国から、海を求めて攻撃開始!

入電!・・・徳島県日和佐沖海戦17/07/08!

GARDENが雷雨に打ちひしがれていた時 … 
我らが提督殿は、徳島県「日和佐海域」において、大戦果を挙げられていたのでした!

8日から出撃された提督殿であります。
作戦海域に到着後、直後に同船者がブリ級を撃沈!
イメージ 1
メジロ、サワラ、トロサバ … と、お土産をクーラーに大漁に収めて一日目を終了し。

明けて二日目も、朝から調子がよく … 
GARDENが雷雨に打ちひしがれていた、まさにその時!
イメージ 2
100㎝に届くようなブリ級を撃沈されたのでした。

戦果にも満足されて、早目に撤退をされたそうですが … 
「イサキ」も少し持って帰ろうか … となったみたいで、最後に仕掛けを変えて流してみると … 
「ドカン!」と、今度はマダイの55㎝超級が釣れたんだそうです!
イメージ 3
 … で、なぜか写真がまな板の上 … GARDENが頂いちゃいました!
脂ノリノリで大変美味しく、刺身とあら汁で頂きました!
調子がいい時は、何をやっても上手く行くもので … ありがとうございました

そんな好調な提督殿ですが、さらに新兵器の投入を計画されていまして … 
イメージ 4
雑誌で見て気に入ったそうです!… いきなりの大量仕入れ!
4月に発注して、やっと大会の日に引き取ってきました。
「ウォブリン」なるもので、サワラに切られにくいアクションをするそうです。
ついでに、一度も使ってないのに、追加発注もしてきました … 

好調な提督殿に置いてかれないように、GARDENも少し購入したのでした … そう、一度も使ったことないのに … 

次回も安全第一で釣りを楽しませて頂きます!


良かったら「ポチッ」してくださいね。
にほんブログ村 の「投げ釣りブログ」へ移動します。