美作投げ釣り戦闘日誌!

海のない美作の国から、海を求めて攻撃開始!

懸賞当選!・・・そして、我が軍も 「スマホ」 デビュー!

暑い中 、仕事を終えて家に帰ると嬉しいものが届いていました!

イメージ 1
「関西のつり」の懸賞のステッカーです。

「関西のつり」は投げ釣りの記事の時だけ購入しているんですが、ありがとうございます。
以前にも懸賞を当選させて頂きました!… 本当に感謝!感謝!です。
げんを担ぐにはいいアイテムです、キス仙人さんにも御裾分けして今後の戦果アップに運も取り入れて… 頑張りたいと思います。

そしてもう一つポストに入っていたのは
イメージ 2
auのダイレクトメール… クーポン付きです

ガラパゴス と呼ばれながら、カシオの携帯を使い続けていますが、耐久性の高いスマホが出たら導入を考えていたら、来ました来ました。
ポイントも貯まっているはずなので、月曜日にも問い合わせに行ってみようと思います。

ただ想像以上に過酷な環境での使用 になるので良く検討して決めたいと思います。
懸賞が当たって運勢が上昇しているところだろうから、きっと間違いないはず!