美作投げ釣り戦闘日誌!

海のない美作の国から、海を求めて攻撃開始!

境水道出撃!・・・ 波状攻撃!・・・敵沈黙!

本日、キス仙人さんと境水道へカレイ狙いで出撃してまいりました!
冬道の苦手な自分のために、キス仙人さんが送り迎えをして下さって、感謝感謝の釣行でした。

0600時に出発して、買い物を済ませ、0840時から「境水道外江対岸」より攻撃開始です。
イメージ 1
小山を挟んで…
イメージ 2

ド~ンと!一斉攻撃です。
狙うポイントは正面~潮がよれる 2~3色辺り… 主砲8本が波状攻撃をかけます!

お昼から上げ潮に変り釣れる雰囲気満々… 潮目の交差するポイントに攻撃集中です。
…勢い余って、お祭りも2回ほどしてしまいました… ごめんなさい…

…でっ… 1630時まで釣れる雰囲気満々でしたが… タイトル通り… 「戦果沈黙」でした…

…戦果はありませんでしたが、久々の共同作戦、楽しく時間が過ごせました。
キス仙人さんには、送り迎えと、戦場で自分の椅子まで準備してくださって… ありがとうございました。
貸してくださって椅子がとても心地よかったので、早速注文しようと思います。

次回も安全第一で、椅子に座って楽しく釣りを楽しみたいと思います。


良かったら「ポチッ」してくださいね。
にほんブログ村 の「投げ釣りブログ」へ飛びます。