美作投げ釣り戦闘日誌!

海のない美作の国から、海を求めて攻撃開始!

弓ヶ浜出撃!・・・チャンピオンSHIPキス ALL山陰!

本日は、かめや釣具さん主催の「チャンピオンSHIPキス ALL山陰」に参戦!させて頂きました。

 
キス仙人さんと少し早目の0500時に弓ヶ浜に到着しました。
到着すると、「ドットッド~」っと地響きのような音がして、海は相当うねりがあり、本日も相当厳しい戦いが展開されそうです。
 
時間が来ると受付を済ませ大会説明を聞いた後、いよいよ戦闘開始です。
 
イメージ 1
我々は西に500mほど移動して、キス仙人さんと並んで投擲開始です!
1投め4色→3色の当たりで当たりがあり、15㎝程度のキスが上がってきます。
2投目は空振り、3投目は10㎝級が3連で上がってきました。
キス仙人さんも、1投目で25cm級のキスを撃沈し、2投目は3連と好調な滑り出し出しです… 
 
しかしその後は、ピン級を中心にポツポツで、うねりも収まることなく、1000時にタイムアップを迎えました。
 
この状況の中でも、いい釣果を挙げられる方もおられ、いつもながら感心いたします。
 
本日の戦果 チャンピオンSHIPキス ALL山陰=386gでした…+境水道1時間の戦果
イメージ 2
今日は境水道も型が小さかったです。
 
キス仙人さんは、境水道で「空母飛龍」のごとく孤軍奮闘され、エサ切れまで大物を次々撃沈されていました。
 
あと、チャンピオンSHIPキス ALL山陰でかめや釣具さんに頂いたものです。
イメージ 3
また帽子コレクションが増えました。
ありがとうございました。