美作投げ釣り戦闘日誌!

海のない美作の国から、海を求めて攻撃開始!

境水道出撃!・・・ さらばサーフランダー!

本日、境水道へ美味しいキスを求めて出撃してまいりました!

北部戦線の兵力再編計画により、中距離兵器の更新を行うこになり、長年一緒に戦ってきた「サーフランダー」は今回が最後の出撃になっちゃいます。
… 詳しくは後日 … 
イメージ 1

釣具屋さんと兵器導入の算段を済ませ、0930時より戦闘を開始いたしました!
イメージ 2
相生町」に空いてる所があったので陣を構えます。
サーフランダー3650㎜DXに砂虫!
キス2桁「ツ抜け」の「敗戦ではない最低ライン」をクリアーして「サーフランダー」を気持ちよく送り出してあげたいところです。

… しか~し、そんな思いも、自然ってものは容赦なく …「釣れても持って帰れない級」のピンギス×ピンギス … 
ここで、お持ち帰りで釣れたのは … 
イメージ 3
スダールちゃんのみ … 

なので場所移動をしました。
イメージ 4
「境港フェリー乗り場」です。

ここでようやく「お持ち帰り級」のキスが1匹釣れたところで「投太郎さん」と一緒になりました。
色々お話ししながら釣りを続けます …  話してる時間の方が長かったかも …(-ω-)/
投太郎さんはGARDENの2色先をトレースされてます … そして釣れるキスも大きいのが釣れてます … 勉強×勉強 
イメージ 5
その後、二人で「山陰冷蔵前」に移動しました。

イメージ 6
ここでもお話しながら釣りを続けますが、雨が予報より早く降ってきたりで … 1400時に撤収となりました。

本日の戦果!
イメージ 7
ガ~ン  … 「ツ抜け」出来ずで … 残念! … サーフランダーを気持ちよく送り出してあげることが出来ませんでした … 
… と、なるところなんですが、投太郎さんに頂いた「戦果」を足して … 

本日の戦果!
イメージ 8
20㎝超級交じりの良型揃いで「ツ抜け」達成!!… てことに。。。

投太郎さん、今日は本当にありがとうございまいた!
色々頂いて、感謝感謝です、またお会いできる日を楽しみにしております。

サーフランダー … ありがとう!… サーフランダー … さよなら!!」

次回も安全第一で釣りを楽しませて頂きます!


良かったら「ポチッ」してくださいね。
にほんブログ村 の「投げ釣りブログ」へ移動します。