美作投げ釣り戦闘日誌!

海のない美作の国から、海を求めて攻撃開始!

弓ヶ浜出撃!・・・ファル・ヴィオレット・・・紫作戦!

本日、弓ヶ浜へ出撃してまいりました!
来週は「シマノジャパンカップ」参戦予定なので … 様子はどうかな~?
イメージ 1
0630時より攻撃開始!
15式キススペシャル4050㎜CX級にシンカー25号、チロリ!
大会用に針も結んだので、試験も兼て … 
イメージ 2
もちろん、大好きな
「ケイムラ+グロー」仕様で 
イメージ 3
おお~光っております… 紫外線×紫外線 …「 紫作戦」であります!

… で、戦果の方は … 大会大本営を挟んで移動してみましたが … 
イメージ 4
2時間でこれだけでした … とっても「リアルな結果」になりました … チ~ン … 

… なので、大会は「運」に任せるってことで … 
イメージ 5
境水道へ移動して 0900時より「山陰冷蔵前」から攻撃を再開いたしました。
イメージ 6
と、2投目に32㎝級のマコガレイを撃沈!
ゆっくりとした下げ潮で、動いているときはポツポツとキスが釣れます。
イメージ 7
でも潮が止まると、沈黙タイムが訪れて …ガッカリ 
イメージ 8
その繰り返しでしたが … 撤退した1230時まで楽しませていただきました!

本日の戦果!
イメージ 9
21㎝超級までが15匹と … 
イメージ 10
マコガレイちゃんでした。

大会用に作った仕掛けは、思うようにキスが釣れませんでした … が、エサは付けやすかったです …◎ 
境水道でも、短く切った仕掛けを使って「カレイ」が釣れたので、良くも悪くもアピールはしているのかも? …△ 

次回も安全第一で釣りを楽しませて頂きます!


良かったら「ポチッ」してくださいね。
にほんブログ村 の「投げ釣りブログ」へ移動します。