美作投げ釣り戦闘日誌!

海のない美作の国から、海を求めて攻撃開始!

弓ヶ浜出撃!・・・2018 シマノジャパンカップ中四国大会!

本日、「2018 シマノジャパンカップ中四国大会」にオン・ザ・ロードさんと参戦してまいりました!
0430時受付 … 運頼みのGARDEN … 
イメージ 1
頂いた番号は … 「205番」 … 数字はいつも立派なんです … 
イメージ 2
13式スピンパワー3650㎜EX+級!シンカー25号~チロリちゃん!
予想外に近場で良さげな所に入れたのですが … 
… 考えていた作戦は全て裏目に出て惨敗を喫したのでした … *1 

イメージ 3
で、食事してから、境水道へ …「JFしまね前」から攻撃再開!
抽選会までの短時間ですが … 
イメージ 4
GARDENは20㎝級を、オン・ザ・ロードさんは21㎝超級を釣らせてもらって、少しだけ気持ちを立て直したのでした。
その後、抽選会も何事もなく終了して … 
1400時に撤退したのでした!

本日の戦果!
イメージ 5
オン・ザ・ロードさんに境水道分のキスを頂いての「これだけ」… です … 
ジャパンカップの戦果が微微たるものか … お察しくださいませ … 

参加賞!
イメージ 6
ありがとうございました!

惨敗を喫したGARDENですが、来週は水上艦にて出撃予定でして … 
帰路、釣具屋さんで「新戦力」を受け取ったのでありました。
イメージ 7
攻撃目標は「メガアジ+メガサバ」撃沈!
脳の活性化に効果のある重要資源「DHA」を獲得するのであります。
DHAを入手することで脳を活性化し、戦略上優位の態勢を確立するのであります。
脳に「栄養」を … 「ナールング作戦」なのであります!

次回も安全第一で釣りを楽しませて頂きます!


良かったら「ポチッ」してくださいね。
にほんブログ村 の「投げ釣りブログ」へ移動します。

*1:+_+