美作投げ釣り戦闘日誌!

海のない美作の国から、海を求めて攻撃開始!

境水道出撃!・・・アルテミスの戦い!

天気も良く風もないので … 本日、境水道へ出撃してまいりました!
今年になって境水道では、散々な戦果なので、狩猟の女神「アルテミス」にもすがって … 気持ちいい戦果を挙げたい所であります!
イメージ 1
0715時 … 「JFしまね周辺」から攻撃開始!
13式スピンパワー3650㎜EX+級!13式スーパーエアロサーフリーダーCI4+30!シンカー23号(F/M)。
イメージ 2
今日は、色のいい「"赤“青虫」があったので、砂虫と併用で使ってみました。
… が、全く当たりが無く … 下げ潮も激しくて … 1時間ほどで場所替えすることに … トホホ … 
イメージ 3
色々行ってみましたが … どこも渋く … 当たりもありません … 
イメージ 7
ここまでになると「フグちゃん」でも来てくれると嬉しくなります。

不調×不調で … 結局、最初の所へ戻ってきました … 
空を見ると … 
イメージ 6
飛行機雲で「+プラス」の
記号が描かれております!
ここから戦果が「プラス」されるのでありましょうか!
で、1100時に「白灯台貯木場」… 
イメージ 4
やっと 1匹目撃沈!
イメージ 5
反撃開始かぁ~!… ですが、やっぱりここまで … 
空に描かれていたのは「+プラス」じゃあなく、やっぱり「×バツ」だったな … 
本日はこの1匹で撤退となりました … 
アルテミスの女神もミスをするのでしょうか … 「アルデミス」… チ~ン 

来週は提督殿と小豆島に出撃予定にしております。
久々の「メバル」と「マダイ」狙いであります。
今日の悔しさをバネに、メバル仕掛けを作っているGARDENでありました。
イメージ 8
次回も安全第一で釣りを楽しませて頂きます!


良かったら「ポチッ」してくださいね。
にほんブログ村 の「投げ釣りブログ」へ移動します。