美作投げ釣り戦闘日誌!

海のない美作の国から、海を求めて攻撃開始!

境水道出撃!・・・嚆矢作戦!

本日、境水道に出撃してまいりました!

今回の作戦は、水上艦戦闘用の反攻の一矢になるべく「新兵器」を受け取り、無事帰ってくる事であります。
0700時に「新兵器」を受け取り … 「チラッ」
イメージ 1
0800時から、「山陰冷蔵前」より戦闘に突入したのでした!
13式スピンパワー3650㎜EX+級、18式スーパーエアロサーフリーダーCI4+30、シンカー25号(F)、青虫!
イメージ 3
曇り予報でしたが、雨と風が周期的に襲ってきます … 雨が激しくなる前に「ツ抜け」して、帰還したい所です。
イメージ 2
で、1投目に生命反応があり … 「ヒイラギ」… 
イメージ 4
続けてキスが来ました。
が、潮の動きが悪いようで、この後が続きません … 
雨を避けて車に避難しながら … 時間が過ぎて … 少し上潮が動いたタイミングで … 
イメージ 5
22㎝級撃沈とポロポロ … でもここまで。
1000時を過ぎて、キス4匹 … 西の方から真っ暗な雨雲が近づいてきたタイミングで撤退としました。

本日の戦果!
イメージ 6
早目の撤退でしたが、久々のキス釣り … ありがとうございました。

キスは釣れなくても、天気が良ければ昼過ぎまで、ゆっくりしようと食料等も持って行ってたのに … 残念です。
でも、無理はダメです。
来週は水上艦出撃予定 … 今日持ち帰った「新兵器」の活躍を期待しましょう。

次回も安全第一で釣りを楽しませて頂きます!


良かったら「ポチッ」してくださいね。
にほんブログ村 の「投げ釣りブログ」へ移動します。