美作投げ釣り戦闘日誌!

海のない美作の国から、海を求めて攻撃開始!

境水道出撃!・・・投げ釣り丁半旅!

本日、境水道オン・ザ・ロードさんと「キス釣り」と「野外飯」を楽しむために出撃してまいりました!
イメージ 1
0550時から
「JFしまね前」から攻撃開始!
13式スピンパワー3650㎜EX+級、18式スーパーエアロサーフリーダーCI4+30、シンカー25号(F)、砂虫!
ゆっくりした下げ潮で、1投目から当たりがあって … 
イメージ 2
サイズ以上に元気な、てんぷら級撃沈!
イメージ 3
続けて21㎝級撃沈!
オン・ザ・ロードさんは25㎝級を撃沈されております!
なかなかの好スタートです!
ですが、ここからペースダウン … 
1時間で … 
イメージ 4
4匹撃沈 … んん … ここは深追いせずに、朝食をするために場所替えにしました。

イメージ 5
「森山岸壁」到着、投げてみましたが、サイズが小さいので、お楽しみの朝食タイムに移行 … 
イメージ 6
約800gの「アメリカンビーフ」を準備いたしました。
これを、オン・ザ・ロードさんと半分分けで … 
イメージ 7
ジュ~っと「ステーキ」に!
野外飯でステーキ! … 今回のもう一つの目的でありました。
ゆっくり、しっかり焼いて … 「旨い」

食事を済ませて「キス釣り」に戻りますが、向かい風が強くなって当たりもないので … 
「JFしまね前」にとんぼ返り。
再開するも、期待したほど釣れなくて … 
イメージ 8
休憩を挟んで、1100時に、ようやく 10匹目撃沈!
上げ潮に変わってきたんですが、好転する気配もないので、1120時に撤退といたしました。

本日の戦果!
イメージ 9
ようやくの10匹でした。

今回の出撃は~キス釣りなのか?野外飯なのか?
釣か飯か(ちょうかはんか)?…「勝負!」
イメージ 10
飯(はん)!でした~。

次回も安全第一で釣りを楽しませて頂きます!


良かったら「ポチッ」してくださいね。
にほんブログ村 の「投げ釣りブログ」へ移動します。