美作投げ釣り戦闘日誌!

海のない美作の国から、海を求めて攻撃開始!

背負子改造・・・砂丘を疾る!

先日のJC中国大会では駐車場が遠く、会場まで荷物を抱えての移動はとてもしんどかったんです。
また大会の結果でも、漁獲量差を打破しうる兵器の開発が求められておりました。
…で、機動性を得るべく「キス釣り専用背負子」を製作いたしました。

ここ何年も使わなくなっていた投げ釣り用「ダイワPVカゴパック」を「キス釣り用背負子」に改造してみました。
バック外して、切って、削って、繋いで… 
搭載するクーラボックスが、四角くないシマノスペーザ180」なので余分な部材も取り付けなくてはならないので重量もアップしてしまいました。
イメージ 1
イメージ 2
 …大会終わって、その後の釣りにスムーズに移行するためには、いつも愛用しているシマノスペーザ180」は外せないので… こうなりました。
取り合えず、今度テストしてみます。

ツィマッド社が宇宙空間での機動性と推力を重視して設計・開発した「ヅダ」のように砂丘を疾りまわってやります!

…って、「ヅダ」は「ザク」と制式採用を賭けたコンペティション空中分解して … 負けたんだっけ …


良かったら「ポチッ」してくださいね。
にほんブログ村 の「投げ釣りブログ」へ移動します。