美作投げ釣り戦闘日誌!

海のない美作の国から、海を求めて攻撃開始!

福袋 2017!・・・ 「 運」がつく!?

今年も「福袋」作っていただきました。
イメージ 1
お願いしたのは、「シマノフィクセル・プレミアム 120」と「PE力糸1号」で3万円の福袋!
イメージ 2

いつも車に11Lのクーラーボックス乗せてて、釣りだけじゃなく、いろんな場面で便利がいいんで保冷力のある新しいクーラボックスが欲しかったんでお願いしました。
9Lと悩みましたが、圧倒的に普段使う方が多いんで 12Lを選びました。
イメージ 3
釣りに使うのは、背負子に搭載して使う時だけになる予定です。
5面真空パネルなんで穴が開けられないので、装着品等は背負子に付けるようにこれから考えていきます。

イメージ 4
「PE力糸1号」 2つ!
普段は自作力糸を使っているので、トラブル減らすために大会の時に使う予定です。

後は店員さんのお任せで!
イメージ 5
「PE1.0号」が2つと … 
イメージ 6
「天秤」と「Fシンカー」入ってました。
いつもいつも感謝×感謝です … ありがとうございます。。

あと、5000円以上の買い物で一回福引が出来るので、今年も運試しです。
ただ、いくら買っても「5000円以上で一回」なのでホントに一発勝負です!

昨年は10万円以上買って一発勝負で … 
「綿棒」でした … 
今年は~ 
イメージ 7
チ~ン …「トイレットペーパー」… 

これは「運が付く」と考えたらいいんでしょうか!?
それとも「運が尽く」… でしょうか!?

次回も安全第一で釣りを楽しませて頂きます!


良かったら「ポチッ」してくださいね。
にほんブログ村 の「投げ釣りブログ」へ移動します。