美作投げ釣り戦闘日誌!

海のない美作の国から、海を求めて攻撃開始!

境水道出撃!・・・黄砂に吹かれて♫

本日、境水道に出撃してまいりました!

津山方面午前中雨…境水道方面0800時雨あがる予報…♡

と言う事で、ゆっくり出発…

0810時「大正町」から攻撃開始であります。

13式スピンパワー3650㎜EX+級、18式スーパーエアロサーフリーダーCI4+30、シンカー23号(F)、砂虫!

雨は上がりましたが、風が心配…黄砂もひどいと天気予報。

実は3月に太平洋方面出撃してまして…♪忘れったくて 忘れった♫

天候悪化で、翌日に延期したんですが、風が強くて入りたいポイントに船が入れず!

間違って釣れた「ツバス」だけで撃沈しております。

♪なくしたくて なくしった つらい釣りの話ぃぃ~♫

…潮は止まっていて、全く当たりがありません。(;'∀')

こういう時はコウイカちゃんを狙って…

コウイカちゃんも反応なし…

…2時間粘って…

やっと釣れた!

その後、もう1匹追加するも…ここまでじゃ、場所替え。

「大正町」… 風がまともに当たるから心配だけど、コウイカちゃんも狙いたいしで「JFしまね」。

遠方は黄砂が雨雲か?と言うぐらい飛来してきてます…目がかゆい!

当たりはないし…コウイカも来ないし…

1030時を過ぎた頃に乗らない当たりが続いてありました。

針が一番小さい仕掛けに換装したら…釣れました!

天ぷら~!

もうちょっと釣りたいぃぃ~ですが、退屈したころに1匹づつ釣れてきます。(*´∀`)

ようやく7匹釣れて、あと3匹~っと頑張ったんですが、風が強くなってきて1200時に撤収としました。

 

本日の戦果!

野菜多めの天ぷらですね…。

♪キスの数より 野菜なのね?~旅人♫

黄砂に吹かれてきこえる歌は…今回も つらい釣りの歌ぁぁ♫( ;∀;)

 

次回も、安全第一で釣りを楽しませていただきます。

 

良かったら「ポチッ」してくださいね。

にほんブログ村 の「投げ釣りブログ」へ移動します。 

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村